月次アーカイブ: 10月 2016

最近グルメ雑誌に載っていた抹茶専門のカフェへ行って来ました。
ここの抹茶専門にやっているカフェは今年オープンしたばかりのようでしたね、私は抹茶はが大好きなので凄く行ってみたいと思い行ってみる事にしました。
そして早速カフェに到着し店内の中へ入ると抹茶専門ともあって中は和風なつくりになっていてちょっとレトロな感じでもありましたね。
もしかするとはっきりは解りませんが、昔の建物をそのまま使っているのかなと思いました。
私はこういったつくりの建物も結構好きなので凄く店内から印象は良かったですね。
それからメニューの方ですが今回は抹茶のロールケーキと抹茶ラテを注文する事にしました。
この二つはまず来て最初に食べてみたいと思ったので選ぶ事にしました。
そして注文したものを早速食べてみたら凄い抹茶の味が染み込んだロールケーキと生クリームが合っていてとても美味しかったです。
またドリンクの方は一番下にあんこが入っていてその上に牛乳更にその上が抹茶と三層になっていて面白いドリンクでしたがこれがまた美味しかったですね、お店の中でも人気が高いみたいでした。
本当抹茶好きにはたまらないですね、ドリンクに関しては他にも色々とあったのでまた行った時は今度違う味を楽しみたいなと思っています。ルナメアACトライアルを楽天で買いたい!?