月次アーカイブ: 7月 2016

今日は仕事でパソコンのエラーにより、依頼が来てないのに来たと表示されてて、勘違いして作業してしまいました。

仕方ないので、今日の作業分は次回の仕事の在庫にしました。

帰宅してからテレビを見ましたが、思ったほど印象に残った番組はありませんでした。

ですが、とりあえず一言だけ感想を書きますね。

「超ポンコツさまぁ~ず」は中国人の農業研修の留学生にカラオケを歌ってもらいましたが、予想以上に歌が上手かったです。

カラオケって言葉は違っても歌うことは世界共通ですね。

あともう一つ気になったのは「オトナの土ドラ 火の粉」です。

とうとう最終回を迎えました。

やっぱり最後まで怖かったですね。

ユースケ・サンタマリアさんの演技力はすごいなぁと思って毎週欠かさず見てました。

いつも「ぷっすま」ではおちゃらけてる様子ばかり見てるせいか、役者となるとこんなにも変わるんですよね。

このドラマ、出演者全員演技力がある方々なのでとても見応えがありました。

次に新しく放送される大人の土ドラは「朝が来る」という話みたいですね。

こちらも番宣を見ただけでしたが、面白そうだなぁと思ってしまいました。

たぶん見ると思います。

それにしても好きなドラマがどんどん最終回を迎えてしまって寂しいです。